、誕生日パーティーである場合は特に…お祝いのケーキなしで完全ではありません!明らかではないかもしれませんが、ケーキやペストリーをデザインすることは実際には芸術と見なされます。実際のところ、食用のデザインのトッピングや使用される顔料さえも作成する方法を見つけている多くのベーキング愛好家がいます。 

あなたにアイデアを与えるために、あなたが知っておくべきトップケーキのデザインのいくつかはここにあります: 

バタークリームケーキ 

テクスチャードこのケーキが他と違うのは、テクスチャードデザインを持っているということです。実際、「荒れた」テクスチャを作成するために意図的に破壊されました。目立たせたいなら最高のケーキデザインでもあります。 

ハーフラップケーキ 

ベースに対照的な上層のケーキのタイプです。文字通り、ケーキの半分だけにフロスティングやアイシングがあるという意味ではありません。つまり、ケーキの上部と下部の間に線を設定するために、さまざまな色とテクスチャが使用されているということです。 

微妙なノベルティケーキ 

ノベルティケーキで間違いはありません。それは基本的にフォンダンアイシングをトッピングしたバタークリームケーキで作られています。フォンダンアイシングは、さまざまな形やサイズを作成して、有名な漫画のキャラクター、映画の個性、さらには動物を形成するために使用されます。 

マカロンケーキ 

マカロンをトッピングしたケーキです。マカロンは以前ほど人気が​​ありませんが。それは今でもケーキの最高でユニークなトッピングの1つです。マカロンとケーキの色を合わせることができます。 

無糖で低炭水化物のケーキ 

ダイエット中の方は、無糖で低炭水化物のケーキをぜひお試しください。それについての最もよい事はそれが砂糖の代わりに天然甘味料を使用することです。美味しそうなのは、アーモンド粉を使用していることです。それは最高の小麦を含まない代替品です。  

カップケーキ 

うん、カップケーキを使ってケーキのレイヤーを作ることができます。必要なのは、適切な量のフロスティングだけです。板紙を使用してレイヤーを作成することもできます。いくつかの装飾を追加することを忘れないでください。 

食用押し花 

食用花をトッピングしたケーキの一種です。驚くべきことは、花が本物に見えることです。実際、チョコレート、フォンダン、砂糖だけで作られています。その後、バタークリームケーキにアレンジします。フラワーアレンジメントのスキルを解き放ちましょう。 

ブラシストロークケーキ

パーティーで絶対に欲しくなるユニークなケーキです。これは、そのユニークなデザインによるものです。それは基本的にブラシストロークの形に形成されたアイシングでできており、一晩凍結されます。この種のケーキの一番いいところは、使いたい色をパーソナライズして選択できることです。 

シングルサービングミニケーキ

基本的にはレギュラーサイズのケーキの小さなバージョンです。このタイプのケーキの最も良いところは、正しい部分を切ることを心配する必要がないということです。 

まだアイデアが不足していますか?当サイトにアクセスして、ご覧 フラワーかすみ ケーキ ぜひお試しいただきたいをください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Theme: Overlay by Kaira Flower&Green KASUMI